2019年12月17日火曜日

雨にも負けず

朝から、小雨の降るHakuba47・・・。お昼頃は雨もやんでいました。
時折、太陽も出ていました♪
雨でしたが、滑走性は良かったですよ~よく滑りました(^^♪
ゲレンデ上部の雪は、まだまだ白いです!!

雨は嫌だけれど、こんなキレイな景色に出会うことができます。
とっても幻想的じゃないですか?
あちこで、この絶景を写真に撮っていました。
こんな景色を見ながら滑ることができるんです!!これも47の醍醐味(^^♪

午後には雨が上がって、ガスが出てきて一面白~くなってしまいました。
白~い中でも、こちらのキッズはとっても目立っていました。ゲレンデに映えるウエアで雨にも負けず、楽しそうに滑っていました(^^♪
楽しいこと、夢中になることは、晴れていても雨でも天気なんて関係なーーい!!

雪だるまでしょうか、クワッド乗り場にチョコンとありました。
この雨で、崩れかけていますが・・・。
この状況で雨なんて、本当にやめてほしいですが、こればっかりは私たちにはどううることもできず・・・祈るしかありません。
状況も厳しくなるばかり。ですがこの状況の中でも、ご来場いただいているお客様のために、スタッフはリフト降り場などの雪付けを頑張っていました!!

雨にも負けず、Hakuba47は大部分滑走可能で元気に営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿