2019年12月19日木曜日

写真がない―!


こんばんわ!
今日は、みなさまにお詫びしなければいけません。
ブログに載せる写真が集まらなかった―。ゲレンデの情報が一番気になっているはず。
しかし本日、事務所内テンテコマイ、写真を撮りに上がれるスタッフが居なくて。。。
本当にすみません。

たった一枚、夕方のゴンドラ山頂の一コマです。

昨日、一昨日と降った雨のおかげで、今日は白馬五竜アルプス平は一時運休という始末。
少ない雪に追い打ちをかけた最悪の雨でした。

白馬五竜のスタッフは、リフト線下などに残っている雪を手作業でゲレンデに入れたとか。。。ほんとに雪不足。早く雪よ降ってくれ!
アルプス平ゲレンデがクローズという事で、今日のゲレンデインはすべてHakuba47から。
そんな状況で、週末を超えるお客様に来場いただき、スタッフもアタフタアタフタ。
昨日今日と、入りたての新人君スタッフも研修ならぬ即本番って感じで頑張りました。
新しいスタッフが明日も続々と入ってきます。
皆さん、お初のお顔がならぶ時期となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、話はゲレンデに戻りますが、明日はアルプス平ゲレンデも再びオープン。
そしてHakuba47の下山コースR-1下部は・・・・・
午後当たりR-6よりR-1入り口辺りを覗きに行ってみてください。

ここだけのお話です。内緒でお願いいたします。
もしかしたら、もしかしたらです。
雪不足が続きますが、頑張って営業します。少ない雪ですが怪我しないように楽しんでください。
明日は、週末に繋がるお写真をご用意します。

0 件のコメント:

コメントを投稿