2019年12月20日金曜日

夕方、冷えてきました!

今日ゲレンデに上がったのは、営業終了間際。
山頂付近で降っていた雪とガスは夕方には上がって、晴れ間が見えてきました。
平日でもたくさんのお客様です(^^♪

 ん~思ったように雪が降ってくれません・・・。
正直、コースは厳しい箇所が目立つようになってきました。
土にブッシュ、地形の凹凸・・・。

 今日のR-4は、硬かったんです。リフトに乗っていても「シャーッ」って音があちこちから聞こえてきます。
そんな中キッズ達は、カリカリのハードバーンで小さな体を、うまく使いながらうま~く滑っていましたよ!!

ゴンドラ乗り場前にある、大きなもみの木に電飾がついて、綺麗なイルミネーションツリーになりました♪なかなか良い仕上がりになりました。
辺りが暗くなる、17時半頃になると明かりが映えてとっても綺麗です(^^♪
ホワイトクリスマスになることをみんなで祈りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿