2019年12月23日月曜日

降りましたーー!!降ったけど・・・。


Hakuba47、良い天気で1週間がはじまりました(^^♪
クワッドリフト山頂(1450)で10㎝ほどの積雪がありましたよ!!!
昨夜から結構いい降りで、とーーーーーっても期待したのですが・・・。10㎝ほどにとどまりました。この時期、贅沢は言えないですね。
樹々の枝にも雪が積もって、わくわくしてきました!

 各コース所々、土やブッシュがうっすら顔を出していますが、何とか隠れてくれました。
ゲレンデも白さを取り戻しましたよ~。
白馬の街も白くなりました♪冬の白馬は、こうでなくっちゃヽ(^o^)丿
ここからの景色も、ヨンナナの楽しみの1つです。

今日は週末なのか!!と言うくらい、沢山のお客様!!!
朝のシャトルバスはどのバスもほぼ満員!!ヘルプの無線が飛び交っていました。
ゲレンデ状況はというと・・・。R-8上部は圧雪が入り、雪も軽くてあちこちでスプレーが上がっています。ほぼブッシュなどはなく、気持ちよ~く楽しめます♪

今晩も雪の予報が出ています♪
ホワイトクリスマスイヴになればいいですね~(^^♪
ペアリフトLine-AB小屋はクリスマス仕様になっていました。
クリスマスイヴ、クリスマスはHakuba47でお楽しみください♪

あ、ゴンドラ乗り場にある大きなもみの木に、大きい靴下、吊るさなくっちゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿