2019年12月24日火曜日

降りましたーーー!!

 降ってま~す♪降ってる~♪降りましたよ~♪日中降ってましたよ~♪
積もったかどうかは分かりませんが・・・。日中の積雪は3㎝ほど。
Hakuba47、ホワイトクリスマスイヴになりました!!ゲレンデも白くなりました。
これでサンタのおじさんも、ソリに乗って良い子のみんなにプレゼントを配れますね♪
昨夜から朝までの積雪は10㎝ほどで、見えていたブッシュや土も大分かくれてくれました。

待ってました!と言わんばかりに、多くのお客様はゲレンデに飛び出していきました!!
降ってくれたおかげで、初級コースのR-5.R-6 の雪はやわらかくて滑りやすくなりました!
林間コースのR-7も白くはなりましたが、まだまだ滑れる状況ではありません・・・。
もーーーーっと雪が降ってコースがオープンすれば、初心者・初級者のお客様にはもってこいのコースなのですが・・・。もうしばらくお待ちください!!

もう冬休みに突入したのでしょうか、 キッズの姿多くなってきましたよ!!
お父さん、お母さんと一緒に滑っている子、レッスンを受けている子、子どもたちの目はキラキラしています(^^♪

やっとです!!本当にやっと・・・。ベースでも雪ダルマができるほどに♪
このまま降り続いてくれるのを願うのみ!!

明日12月25日は、30周年特別クリスマスケーキの振る舞いがありますよ~!!
そして!!!
お待たせいたしました!!明日より、ピザハウスルイスがオープンします。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

1 件のコメント:

  1. 正月までには なんとか全面オープンして欲しいですね。

    返信削除