2019年12月25日水曜日

メリークリスマス♬

ジングルべ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~♬今日は楽しいクリスマス!!ヘイッ!!
メリークリスマスヽ(^o^)丿
朝からとってもいい天気で、最高のクリスマス日和になりました!!
さすがXmas、あちこちでサンタクロースがいましたよ~。
こちらは、岐阜よりお越しのナイスなカップルのお二人!!最終リフトまでHakuba47をお楽しみいただきました。
47、毎日が週末のよう・・・。


朝イチ、R-1の一番乗りグループのお客様。
1レーンだけ、圧雪車が下ったところが!!!圧雪されていて皆さまそこを、とってーーーーーも気持ちよく滑られていました♪
Xmasの今日は、クリスマスケーキの振る舞いがありました。
シェフ特製の手作りケーキです!!フルーツが沢山のった大きいケーキ♪
平日でしたが、多くのお客様のお召し上がりいただきました。

本日より、ピザハウス「ルイス」がオープンしました!!
昨シーズン、復刻ピザ決定戦で1位を取った、ガーリックアンチョビピザが今シーズン復刻します!!
そして、ピザにはやっぱりビール!!
30周年記念の「47(よんなな)ビール」は数量限定で登場!!
食べて、飲んで、Hakuba47の30周年をお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿