2019年12月26日木曜日

滑走性良好!!

 今日のHakuba47、朝は曇り空で1日がスタート!!
お昼近くになると、あいにくベースは雨・・・。ん、、、なんだか暖かい。
ゲレンデに上がってみるとクワッドリフト山頂(1450)は雪(^^♪
大粒の雪!!結構いい降りです!!
ゲレンデの雪は水分を少し含んでいましたがその分、滑走性はとっても良かったです!

冬休みに入ったのでしょうか、子どもたちが増えてきました。
こちらの少年たち、たくさんの人や雪の少ない所を交わしながら、うまく滑っていましたよ~!!
大人顔負け・・・!!お父さん、お母さんは付いていくのが大変そうですね~。
将来が楽しみですね!!

R-1下部に圧雪がはいりました。
人工降雪の雪を圧雪車でキレイに平らにされて、滑走できるコースも広がりました。
スノーメイキングのスタッフが頑張ってくれました!!
一面白く見えますが、コース脇はまだまだ雪が少ないです。滑走の際はご注意くださいね!

このまま雪が降り続いてくれると、明日の朝はとってもウハウハなんですが♬
どうでしょうか!?あとは、みんなで、たくさん積もってくれることを願うのみ!!
今年もあと、5日です!!
思い残しのないよいうにHakuba47でお楽しみください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿