2019年12月28日土曜日

年末年始始まりました!

 こんにちわ!
仕事納めも終わり、みなさまお休みにはいりましたね。1年間お仕事ご苦労様でした。
学校お疲れさまでした。今年の年末年始は長い方で9連休と大変羨ましい限りです。
今日は朝早くからスキーを楽しみにしていたお客様たちが、たくさんお越しいただき
相当賑やか(賑やかを通り越して混みこみ)でした。
そんなゲレンデにはちびっこ達も多く見かけられ、とっても楽しそうにスキーを楽しんでいました。

メインゲレンデのR-1もとってもにぎやかです。「私をスキーに連れてって!」
あ~なつかしい。そんなバブリーな時代を思い出してしまいました。
あー年齢がバレル(笑)
この冬、本当に雪不足…
白馬も滑れるスキー場が限られるので、混むのも仕方ないか。
早くまとまった雪が降らないかなー。と、毎日願います。願っています。

R-2には少しづつコブも出来てきましたよ。
Hakuba47は迂回コースを除くメインコースはすべてオープンしています。
そして山頂からベースまで滑ってこれますよ。

さー、年末年始楽しんでくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿