2019年12月3日火曜日

雪だーーー!!

 今日のHakuba47、ベースでは朝から小雪が舞っていました。
気温は、16:30現在で5°と、ちょっと気温が高め。

こちらは、山頂リフトのLine-E山麓付近です!!
リフト線下、白くなっていますね~(^^♪久しぶりに見ると、なんだかワクワクしますね!!

 積雪は、朝イチのLine-E山頂で、くるぶし上の13センチでした!!
お~まずまずの積雪じゃないでしょうか♪

山頂付近は、1日中雪が降り続いています。
が・・・・。アルパインより上は爆風で、せっかく降ってくれた雪が飛ばされているようです(/ω\)
皆さまが気になるのは、積雪ですね!!今晩も、雪が降ってくれる予報です♪
明日の朝、いい報告ができることを期待したいと思います!!

Hakuba47、今後の積雪次第で、いつでもオープンできる準備は整っています!!
皆さまも、たくさん雪が降ってくれるよう、一緒に祈りましょう!!

オープン情報は、公式HP・Facebookでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿