2019年12月30日月曜日

今日もバブリー!!

 今日もHakuba47は朝から多くのお客様にご来場いただき、駐車場は午前中の早い時間からほぼ満車・・・。リフト券売り場には長い行列・・・。
こんなにたくさんのお客様を47で見たことがないくらい・・・。
本当のバブル真っ只中のゲレンデみたいに賑わっていました。(私はバブルなんて知りませんが・・・)
そんな中、本日まで立命館高校・中学の合宿が47で行われていました。
この後、大会が控えているようで基礎練習に、ポール練習に頑張っていましたよ!!

気温が上がってきたのか、ベースは湿っぽい雪に。雨か?
ゲレンデもみぞれまじりの雪になってしまいました。

年末年始のゲレンデ状況が気になっているお客様が沢山ですが、今日はゲレンデの写真を撮ることができませんでした・・・。ごめんなさい。
たくさんのお客様にご来場いただいたので、事務所はからっぽ状態に。

明日の大晦日はHakuba47でお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿