2019年12月31日火曜日

大晦日!今年もお世話になりました。

今日、令和元年最終日を飾るとってもきれいな虹が出ましたよ。
 今日白馬に来て下さった皆様の一年のおこないがと~っても良かったからと私は
思いました。そして、明日から始まる令和2年がまた素晴らしい一年になるのだと…
この一年も皆様に支えられ、無事に1年の最終日を迎えることが出来たことに感謝いたします。令和元年最終日、皆さんにとってこの1年はどうでしたか?
また明日からHakuba47は元気に営業しますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 さて、年末大変混み合ったHakuba47ですが、さすがに大晦日の今日は少しだけ
落ち着きを見せた感じ。リフト待ちも大行列から行列になり、ゲレンデも大混雑から混雑にかわりました。
今日も皆さん楽しそうに滑ってましたよ~。

私、明日の朝願う事はもう決まっています。
1、早くいっぱいの雪が降りますように。
2、事故なくお客様が楽しめますように
3、自分も元気でいられますように
4、たくさんのお客様の笑顔が見れますように
5、お客様も従業員も、楽しく過ごせますように

あとは…
お給料が上がりますように(^^♪
まだ、全国的にもベースまで滑ってこれるスキー場はすくないですが、Hakuba47はごらんの通り、ベースまで滑ってこれますよ。
ちょっと雪は硬めで量も十分な雪とは言えませんが、それでも元気に営業しますので、また来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿