2019年12月6日金曜日

Line-E オープン!!

お待たせいたしました!!
本日より、Hakuba47オープンしました!!今日は、山頂リフトLine-Eのみの運行でした。
クワッドリフト山頂(1450)の積雪量は80センチほどの軽い雪でした。
ここ3日に降ってくれた雪のおかげで、昨シーズンより10日早くオープンすることができて、嬉しい限りです!!

オープン初日、雪質も良くて、コンディションは最高でした!!ハイシーズンと言っていいくらい!!今日、ご来場のお客様はとってもラッキーでしたね(^^♪
見てください~!!雪煙があちこちで上がっています。今日、滑ったお客様は最高のシーズンインができたんじゃないでしょうか♪

お昼を過ぎても、コース脇にはまだまだパウダーが残っていました♪あ~とっても楽しそうだったな~!!
私も、滑りたかったですが、背中に「HAkuba47」の名前が大きく入っているので・・・ちょっと遠慮して、お客様に残しておきました。

明日は、ゴンドラ、クワッド、ペアリフトの運行が決定しました。
Hakuba47エリア上部が、オープンとなります!!!これで、滑走エリアが拡大します!!
明日のコンディションもいいはず!!
今週末は、Hakuba47でシーズンインしませんか(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿