2019年12月8日日曜日

ガスガスSunday

今日のHakuba47、昨日と同じく中~上部のすべてのコースがオープンとなりました。
雪降らないな~なんて言っていますが、その中ではナイスなコンデションじゃないでしょうか!!
残念ながら上部は濃いガスに覆われていました。
が、気温は上がらず、1日良いコンデションでしたよ(^^♪

 今日のゲレンデは、お子様の姿が多くみられました。
まだシーズンが始まったばかりなのに、スイス~イ滑っていましたよ!!体が覚えているんでしょうね~♪
みなさん初滑りは、念入りに準備体操を行って下さいね~!!ケガしない為にも、次の日の仕事に支障がないように・・・。

30周年記念の、スイングバナー(のぼり旗)ができました。
ベースエリアのゴンドラ乗り場で皆さまをお出迎えします!!なかなかカッコよくないですか?
今シーズンは、こちらのロゴがあちこちで登場しますよ!!

明日も、皆さまのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿