2020年1月4日土曜日

残す年末年始もあと1日

 降った、降った、降りました~。
ドカ雪とはいきませんでしたが、山頂で20㎝程の新雪です。ようやく樹々も雪化粧して本来のHakuba47が戻ってきました。
雪不足で滑れるスキー場が少なかったけれど、この雪でオープンできるスキー場も出てくるのではないでしょうか。
今日はなんだか声を掛けるお客様、名古屋が多かったなー。
こちらの団体は名古屋の知多からお越しいただきました。
70名の団体です。昨日初めてスキーを履きました。
って・・・ とっても上手じゃないですか。R-7をスイスイと滑っています。
少し滑れるようになると、一層楽しいんですよね。

 そして元気な3人組も名古屋から来てくださいました。
学生で、今日、明日と楽しんで帰るそうです。今日、明日という選択は間違ってませんね。明日は混雑がなくなりますよ。
存分に明日は滑ってください。
学生のボードツアー、一生の思い出になりますよね。
ぐれぐれも怪我には気をつけて楽しんでくださいねー。

夕方のベースエリアです。ベースまで滑れるってやっぱりいいことですね。
バーンは少々固めですが、今晩も15㎝暗い雪が降る予報です。さ~いよいよ毎日のように雪が降るようになるのでしょうか。
早くパフパフの新雪がすべりたーい。と願うのは私だけでしょうか。

さー明日は年末年始最後のお休みですね。存分に滑ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿