2020年1月2日木曜日

全面滑走!


やったー!本日より迂回コースR-7がオープン。
Hakuba47は全面滑走可能となりました。昨夜の積雪は5㎝程度でしたが、下地の雪があったので、コースを開放、今日は沢山の初心者さんがベースまで滑って降りる事が出来ました。まだ雪はすくなくコース幅も狭いですが、それでもベースまで滑って降りれるのとゴンドラで下山しなければいけないのでは、大変な違いですよね。
1日の最後の1本、ベースまで滑って「あ~よく滑った。」って気持ちになりますよね。

そんなR-7では早速ジュニアのレッスンも行われていました。
雪が少ないので特に初心者やちびっこ達のレッスンも気を使って行います。
でもこれで、ちびっこ達も少し安心してレッスンに集中出来ることでしょう。

 今日はこの年末年始で一番穏やかな日でした。
今日と明日が年始の一番混むピークと思っていたのですが、私の感は外れてしまいました。長い方で9連休という今年の年末年始。考えてみればあと3日もおやすみが残ってる…
あ~羨ましい。という事で、混むのは明日と明後日?

混んでも混まなくても、朝一がやっぱりおすすめですね。
皆さん、気をつけてお越しくださいね。
Hakuba47で待ってますねー(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿