2020年1月10日金曜日

少しづつ・・・。

 今日のHakuba47、昨夜は白馬の街中でもいい降りだったので期待したのですが、山頂付近で15センチほどの降雪にとどまりました。残念!!
ドッカッと降ってほしいところですが、何とかちょとづつ降ってくれています!!
ゲレンデ上部は1日、ガスに覆われていていましたが、朝二のゲレンデにもコースの端っこにパウダーがチョロッと残っていましたよ。
樹々やゲレンデから見える白馬の街並みも白く雪化粧して、やっとスキー場らしくなってきました。

 こんな感じで、パウダーがありました!!
15センチ程でしたが、上部は軽くてフカフカのパウダー♪雪が降れば、太いスキーを持ったお客様が沢山ご来場されます。
一方、R-1下部の雪は上部に比べて、ちょっと重くて固まってハードな感じ。
こうなると、圧雪のありがたみが身に染みて分かります!!

ゲレンデには、スキー初心者のスタッフが頑張って練習していました!!
インフォメーションや、レストランスタッフに索道(リフト係)スタッフ。せっかく47にいるんだから帰るまでにはスーイスーイ滑りたいですよね♪索道スタッフに関しては、スキーで通勤移動できるようにならないと!!と必死です!!

明日からの3連休は、全面滑走可能なHakuba47でお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿