2020年1月12日日曜日

連日大賑わい!

今年のカレンダーは素晴らしいですね。年末年始最大9連休、そして今週も3連休と
遊びまくっちゃうしかないですね。
ゲレンデも年末年始に続きこの3連休も大賑わいでした。
今日は、朝イチからの入込はおとなしく、連休のなかびとしては少ないなー。なんて感じていたのですが10時をピークにどんどんと連なる車の列。
大いに盛り上がった場内でした。

ヒューヒュー!でも朝イチは空いててかッとび~。

山頂では、スノーパーク主催の「スネークパンチ」というイベントも開催。大きなウェーブを誰が早く滑れるかという単純な競技です、誰でも簡単に出場できるし競技方法も簡単なので…  でも単純だからこそ技術の差が出る競技。
なめたらあかんぜよ~っ!ってうまい人はうまいですね。
ボードを滑らせる技術、しっかり見させていただきました。

お休みとあって子どもたちのスクールも多く見かけましたよ。
こちらはアカデミーのお杉班です。
明日からHakuba47では、長野県内(松本市・長野市)を対象としたキッズ留学がスタートします。
今年も定員でスタートと嬉しいことです。ジュニアたちよ。
タップリ滑って早く上手になれ!
って、子どもは知らないうちに上手になりますからー。

0 件のコメント:

コメントを投稿