2020年1月14日火曜日

山頂はいいゆきだ~!


昨日から降った新雪は、夜のうちに圧雪車で綺麗に整地されHakuba47らしい綺麗なバーンが用意されていました。3連休が終わり日本人の皆様は会社に学校に、ちょっと静かになりましたが、オーストラリアを中心とした外国からのお客様たちは朝から、バスで続々とお越しいただき、いい雪を楽しんでいました。

 おっ!この写真は…
ウェアーメーカー「パタゴニア」の元社長 T氏ではありませんか。
long long time ago 、Hakuba47のパトロール隊員としても働いていたT氏、久しぶりに
やってきて、存分に楽しんで帰りました。
いい日に来ましたねー。
「やっぱ47雪ありますねー」って、
「いやいや、ないよ」

「でも、これだけあるの47だけですよ」ってT氏は各エリアの事情をよく知っているから
やっぱり、世間に比べれば雪もあり上質なんでしょう(^^♪


夕方、3時頃のベースエリアからの写真です。
みなさん今日もたっぷり滑ったようですね。ベースに着くお客様たちの顔がみんな笑顔です。
明日も、楽しくすべりましょう!

ではでは皆さん、またあした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿