2020年1月15日水曜日

ガンガン降ってます!!

今日のHakuba47は、曇り空からスタート!!
朝イチのR-1は、昨日のパウダースノーがキレイに圧雪され、程よく締まっていて圧雪バーン好きにはたまらないコンディションになっていました!!
昨日に比べてお客様も少なく、朝ニでも綺麗なR-1をロングランできました。
沢山のお客様が滑った午後、荒れたバーンでも雪が軽くて気持ちよ~く滑ることができました♪
 お昼前から、ベースでも良い感じに雪が降ってきました。
ゲレンデはガンガン降っていました!!多少水分を含んだ雪でしたが、今シーズンイチじゃないか!!ってくらい大粒の雪が降っていました。
ガン降りすぎて、カメラ音痴な私はピントがなかなか合わず、カメラのシャッターがおりないほど・・・。
私が言いたいのは、とにかくいっぱい降っていたんです!!
たくさん滑って、ちょ~っと小腹がすいたら、クレープなんていかがですか~?
ゴンドラ山頂駅1階に、47PARKSのスタッフがやっている「プレープ屋さん」がオープンしていますよ♪
自動ドアを入った休憩スペースは、いい匂い~(^^)
今日は、事務所にクレープの差し入れが!!
生クリーム、チョコレートたっぷりで結構なボリュームでしたがペロリといただきました♪お店では、可愛いお姉さんが作ってくれますよ~(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿