2020年1月16日木曜日

わくわくするお知らせです!!

昨日の夕方はガンガン降っていて、次の日が楽しみだーー!!なんて思っていましたが、駐車場にはうっすら雪があるだけ・・・。Hakuba47山頂付近も10㎝程の積雪にとどまりました。期待していただけに残念!だけど雪質は最高!!
ゲレンデに雪がないのは痛いけれど、家や車の除雪が無いので朝はストレスや疲労なく仕事に向かえるのは助かっています(^^♪
ドカ雪はないけれど、少しずつ降っていますよ!!

今日のゲレンデも良かったですよ~!!
粉雪がしっかり圧雪されて、硬くも柔らかくもなくちょうどなコンディション!!(好みはありますが・・・。)
今日の1番は、R-8上部じゃないでしょうか!!山頂付近でお楽しみのお客様が多かったですね。

天気やゲレンデの条件が良いと、お客様のテンションもモチベーションも上がってきますね~♪

お待たせしました~!!!!!
いよいよ明日「Tree Riding Zone」がオープンします!!
まだエリア内、積雪が充分にないので、すべてのゲートはオープンできませんが、2ゲートのオープン予定です♪
朝、8時よりスクールセンターで初回講習を開始いたします。以後、12時まで1時間間隔で行います。この初回講習は、お客様の安全の為に毎年講習を受けていただく必要がありますので時間内にスクールセンターにお越しください。

明日もHakuba47で楽しい滑走を!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿