2020年1月17日金曜日

圧雪超ドライ粉雪バーン!!

平日なのにとっても賑わっているHakuba47、昨夜からの降雪はなく圧雪バーンでの営業です。
昨夜から冷え込み、圧雪超ドライ粉雪バーンでした♪
朝から天気も良く、朝イチR-1ロングランが大正解な日でしたね~♪
お昼でも「粉」を充分楽しむことができましたよ!!

R-2の雪も超軽かったです。
このコースは平日圧雪が入らず、未圧雪バーンとなっています。雪が軽いので荒れていてもスイスイ~っと滑れます。
しかし、下地は固くカリカリのアイスバーンが所々お目見えしており、気を抜いて滑っているとスキーだけが走ったりズレたり・・・。

写真のように、47は地形を遊べる所が沢山あります!!飛んだり回ったり~。
これはR-2の3枚目途中から、ペアリフト降り場に向かって飛んでいます♪

R-4「47PARKS」には、リフト線沿いに6mのキッカーができていました!!
雪が少ないのに、こんなに大きいのがよくできたな!って印象。

ハーフパイプ下には4mの初級キッカーがあるので、これで2つのキッカーができてパークも賑やかになってきました(^^♪
47名物のビッグキッカーに成長させるには、もっと雪降ってもらわないと・・・。
それまでは、中級キッカーで慣らしておいてくださいね~!!

おまたせしました!!今日から「Tree Riding Zone」がオープンしました!!
初日の今日なら、パウダーが残っていたんじゃないでしょうか!?
前日に天気予報をチェックして、雪が降った後はHakuba47のツリーエリアをお楽しみくださいね♪
ツリーエリアは会員制だけでないんです!!穴場なエリアもありますよ~♪マップをよ~く見てくださいね(^^♪

明日も皆さまのご来場をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿