2020年1月20日月曜日

ヤッホー!!新雪パウダー♪


雪降りましたよ~!!
夜に圧雪した上に、ゲレンデ上部で10㎝、下部で5㎝程の積雪がありました。良質の粉雪コンディションで存分に粉雪を堪能できました♪
今日は朝イチが大正解!!私は完全に出遅れ、10時頃はもうどこにも新雪は残っていなかったです・・・。残念!!
今日もスキー場上部を中心に写真はお昼前に撮りに行きましたがバフっと粉雪が上がる、サラサラな粉雪が楽しめました。明日もこのまま行るといいな~♪

今日は月曜日だよね??って思うくらいゲレンデは賑わっていました。
白馬村内を走る無料シャトルバスがHakuba47に到着すると、チケットを購入する長い列ができていました。
手にはパウダーを攻めるファットスキー♪

Hakuba47は、地形を遊べるスポットがたっくさん!!
飛べる所、回れる所、パウダーが残っている隠れスポットも!!
ただ、規制ロープを越えるとコース外滑走になって危険がたくさん!!自分だけでなく他のお客様の命に係わる可能性があります!見つけ次第、リフト券を没収し一発退場~!!ルールを守って、楽しい滑走にしましょうね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿