2020年1月24日金曜日

綺麗なバーンが用意されてますよ!


新しいラッピングバスが誕生しました!
ココヘリとHakuba47のコラボバスです。皆さん、ココヘリって知ってますか?
簡単に言うと「ヘリコプターさん、私はここにいますよー」って事です。
近年、バックカントーという自然の山々を滑る楽しみ方が増えてきています。
しかしそこは、圧雪もない、リフトもない自然の中。もちろん山への知識も必要ですし
準備品も必要です。
ビーコンやスコップはもちろん、万が一のために一晩位の食料も。
そんな自然の中に飛び込むわけですが、もし…もし、雪崩や遭難に出会ってしまったら。
ココヘリに登録しておくと、ヘリコプターが救助に向かってくれるという、新しいシステムです。
そんなシステムがあるんだー。と興味を持つ方は是非、調べてください。
でも、お世話にならない事が一番ですね。冬山って本当に怖いですから。
山は遠くから見るのが一番(笑)
私は、ワインを飲み、ピザを食べながら北アルプスを眺める方が好きかな。
今日、ピザハウスルイスに行ってみると、1ヶ月前窯に3枚しか入れて焼くことが出来なかったスタッフも今や一人前。8枚9枚のピザを入れて焼いていました。
STAFFの上達が早い。
慣れてもセンスの無いスタッフは6枚程度で精一杯。こんなに上達してるとは。
関心してしまいました。パリパリのピザが待ってますよ!
さて、夕方6時半。圧雪車がゲレンデに出発しましたよ。
明日から週末。いいゲレンデ、美味しいピザが皆様をお待ちしております。

いえいえ、もちろん私たちスタッフも大勢のお客様のご来場をお待ちしております。
気をつけてお越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿