2020年1月25日土曜日

寒い!!そして激ハード!!

今日のHakuba47、寒気が戻ってきたのでしょうか、気温も低く樹々は白く氷付いて幻想的な景色が広がっていました。
ゲレンデのコンディションは!!!!
R-5やR-6、R-1上部は硬い下地に雪が乗って板がよく走るコンディション。
一方、R-2やR-1下部はとってもハード!!今シーズンイチを争う激硬バーン!!
急斜面なので、上に乗った雪は多くの滑走者で払われてカッチカチの下地が丸見え!!まるでスケートリンクかのようでした。

ゲレンデには、グループでお越しのお客様が増えてきたように思います。
こちらは、休日を利用して山梨からお越しのお客様(^^)♪
友達とスキーツアー!!なんて行ったことのない私にはうらやましい限りです~。
転んでもブッ飛んでも、それがとっても楽しいんですよねっ!!
「よんなな」で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね~ヽ(^o^)丿

この週末、「VOLVO」オーナー様のイベントが開催されています!!
駐車場には「VOLVO」がずら~っとならんでいました。
今日は、お餅つきにフリーダムコースを規制てタイムアタックレースが行われました!!
早い人が勝ち~!!じゃなくて、今日は37秒に一番近くゴールした人が勝ち~!!なレース!!なかなか難しそうですね~♪
2日間、いろんなイベントが企画されてオーナー様同士の交流を深めています!!

明日もHakuba47でお楽しみ下さい(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿