2020年1月3日金曜日

これが冬だよ!

 朝4時ごろから降り始めた雪は、曇りの予報だった午後になっても降り続き、ゲレンデは真っ白に覆われました。
嬉しい雪です、待ちに待った降雪です。本当にうれしい。
やっとスキー場らしい1日となりました。午後3時の積雪としては15㎝程度ですが、今夜は雪予報が出ているため、昼間の雪よりは積るはず。
除雪に出ないといけないほど積もってくれないかなー。

ゲレンデでもようやく降った雪にお客様も喜んでいました。
L.Aスキースクールの黒川校長のレッスンでパシャリ!新しい雪と黒川校長のレッスンで
皆さんいいお顔をしてレッスンを受けていました。
皆さん、早く黒川校長より上手になってくださいね。

 ゲレンデ脇には朝から降った雪がたまり、スプレーを上げるほどです。
まだパークは出来ていませんが、コース脇ののり面を滑ったり、地形のあるがままのジャンプ台を遊んでみたり。みんなそれなりに楽しそうです。
今日は、年始で一番混む日となったことでしょう。
明日、あさってとすこしづつお客様も減っていく事でしょう。
お正月ボケのないように、生活のリズムを取り戻して初出勤に備えてくださいね。

ってことは…
ゲレンデは少し空いてくるって事じゃん!
いや~初出勤に備えるのは6日だけでいいですね。
明日も皆さんすべりましょう!

そうですよ、雪も降ったことですし、ゲレンデもすいてきそうだし。
滑れる時間のある人は絶対滑るべきです。今シーズンパウダーを滑れた人はまだ少ないですよ。スキー場のスタッフでもパウダーを楽しめていないのですから。


明日のパウダーに期待しましょう!
たのんますよ、おてんとうさん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿