2020年1月30日木曜日

カチコチからしっとりと

朝一、LineEスタッフから連絡来たのは、「コースはカチコチ!」と言った内容でしたが、写真を撮りにあがった15時頃は新たな降雪もあり、コース上はちょっとした重めのスプレーが上がるほどしっとりとしたコンディションでした。雪は降ったりやんだりといまいちパッとしないお天気が続きました。

 ゴンドラに乗る際に、このサイズでゴンドラ搬器に入るのだろうか…。
とちょっと気にながら見ていたのですがしっかりと入っていました! そして降りてからお声をお掛けしてお話を聞いてみると、MTBさながらのフレーム! お客様はイタリアからお越しでした!色々な滑走アイテムがあっていいですね!

スノーパーク『47PARKS』も賑わっていました。
雪不足の中、6mと4mのキッカーが設置されてます。
今日はアジア系の外国からのお客様で賑わっていました。
アジア系の皆さまはよくグループで映像の取り合いをされていて、
まだまだキッカーも小さく、皆さんでチャレンジしている感じです。楽しそうですね。

今日入荷して30周年のグッズのラインナップに入ったのは、バンブーキータグ。
30周年記念ロゴが中央に配置され、北米では定番のモーテルのキータグをバンブー素材で仕上げた何とも目を惹く見栄えと触り心地。とてもしっくりくる感じですよ。
是非ご自身やお土産にどうぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿