2020年1月5日日曜日

新雪キターーーーー!!!

あーーーーーやっと降りました!!ホントにやっとです。やっと!!
30センチほどの降雪がありました!!これで、ゲレンデのブッシュは隠れたことでしょう!
今日は朝イチ滑走が大正解!!
濃いガスが出て、視界が悪い時間帯もありましたが、R-1やR-2、R-5の脇はパウダー祭り(^^♪
そこらじゅうでスプレーが上がって、どのお客様も楽しんでいらしゃいましたよ~♪
やっぱり、47はこうじゃなきゃ!!とは言っても、まだまだ降ってもらわないとダメなのですが・・・。

そして、お正月休みも今日で終わりでしょうか?
昨日までは、バブル真っ只中のHakuba47でしたが、今日はとっても穏やかで、いつも通りの週末となりました。
この降雪がもう1日早ければ!!って思われているお客様がたくさんいらっしゃることでしょう・・・。今度はいつ、パウパウをあじわえるのでしょうか!!

久しぶり(ん!?シーズン始まって以来?)の降雪量にスマホやGoProで追い撮りをしているお客様もちらほら。このパウダーはカメラにおさめたくなりますね♪
ガスが濃くて、写真ではドパウダーの様子がよく分からないのが残念ですがFacebookに動画をアップしていますのでご覧ください!!

お正月休みも終わり、明日が仕事初めの方、たくさんいらっしゃることでしょう。
お仕事も頑張ってくださいね~。3連休が待ってますよーーー!!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿