2020年2月2日日曜日

やっぱここだ! 1450!

今日は写真を撮りにコースに出れたのは昼下がり。太陽も西に傾き、北アルプスの山々にも影がかかる感じでしたが、朝から青空が見えていて少々雲があったものの、終日気持ちの良い晴れが続きました。
そしてLineCから降りてくるとやはりこの景色に心奪われますねー。
何だか久しぶりの晴れともあって改めて感動!

ここ2~3日は今年らしくなく(?!)しっかりと冷えて、今日は圧雪バーンの上はさらっさらの粉雪が載っていました。ターンの度に上がる軽い粉雪スプレーは気持ちよかったですね!下地は硬かったのですが表面の雪は極上の粉雪でした。

おぉっ! 先日販売し始めた30周年の記念パーカー! 早速47で来ている方を見つけました!! なんともうれしい限りです! 今シーズンしか作成しない貴重な(?!)アニバーサリーモデル。パーカーやTシャツはアリスにて販売中!その他のアイテムも多数販売中です。
レストラン『アリス』及び一部ピザハウス『ルイス』にてお求めくださーい!

今日は日曜日。キッズたちもいっぱい滑っていましたね。
今日は雪も良くて滑りやすかったのでは?!
あと2週間ありますが、毎月第3日曜日は『スキーこどもの日』で小学生はリフト券無料に! そして3月までの第3日曜日は宝探し大会も併設して行われます!ぜひ遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿