2020年2月22日土曜日

3連休初日は大雨!

 令和になって初めての天皇誕生日を控え、3連休の初日…大雨…最悪…
朝は、このまま雪に変わってくれるのではないかと期待もしましたが、空から降ってくるのもは雪ではなくあめでした。
それでも3連休とあって、大勢のお客様がスキー、スノーボードに遊びに来てくれました。
雨の割にはゲレンデはにぎやかですが、皆さんビッショビショ!
風邪ひかないようにしてくださいね。

 子供たちも雨のなか、もとこ先生についてレッスンを受けていました。
まずは~片足のスキーを上げて、片足立ち!
そうそう、スキーを履いていても、自分が思うように動けるようにならないとスキーは上手になれません。スキーを自分の手足の様に使えるようにならないと。
みんな頑張ってねー!

今日は「あったかいね!スープの振る舞い」が行なわれました。今日のあったかいねはさぞうれしかったでしょうね。わー、みんなウェアべしょべしょ。ずぶぬれですね。
あったかいねのキャッチフレーズそのままに。
冷えた体を温めてください。

さーて、明日は朝から雪マーク!今晩何時ごろから雪に変わってくれるでしょうか。
楽しみですね。天皇誕生日をスキー、スノーボードでお祝いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿