2020年2月1日土曜日

これが白馬、樹氷綺麗だったよー!

 Line-Cリフトから見るこの景色、結構好きなんですよねー。
樹氷の中を走る乗り物なんです。すぐ横に、樹々を覆う雪の結晶がくっきり見える。
これがとっても綺麗なんです。
今シーズンは、冷え込みが少ないから、たまーにしか見えません。今日ゲレンデに出かけてよかったなー。と、ちょっと癒されて帰ってきました。
 冷え込んだから、バーンもピシーっと固まり、上級者には楽しそう。
かっとぶボーダーがカッコよく、かっとぶスキーヤーがカッコよく見えて上手だなー。と感心。2月に入りそろそろ足慣らしも済んだ頃。今シーズン上達を目指す皆さん、いい雪のうちにたっぷりと練習ください。
私も、少し練習しようかな。

上級者だけじゃないですよ。こうやってファミリーでゆーっくりゆーっくり過ごすみんなも楽しそう。いいですよね、家族で仲間で、カップルで。
スキー、ボードの楽しみ方もいろいろですね。
みんなが楽しめるスキー場でありたい。今日はなんかスキー場というあそび場を、いろんな思いで楽しめました。
見て楽しい、滑って楽しい、食べておいしい!
やっぱスキーっていいですね。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿