2020年2月10日月曜日

今シーズン一番!

朝一、起きて窓から山を見るとバーンと朝焼けの北アルプス!
今日も昨日同様良いお天気になるのかなーなんて思っていたら徐々に西側から雪雲がかかってきて雪が降り始めました。午後になり一時かなり強い降りになり、15時近くにコースに出てもご覧のようなバフバフパウダーを味わうことができました!

もう前が見えないほどの降りで、できれば夜のうちにしっかりと降ってほしいなーなんて思っていましたが日中でもどんどん積もっていく感じでした!
夕方になり、降りは落ち着きましたが、もう少し降るのでは?!とかってに期待しております。明日も朝一いいコンディションになりますように!!

メンバー制でエントリー可能な『Tree Riding Zone』も明日はよいのではないでしょうか?他のコースよりいち早くクローズするこのエリアは他のコースより新雪が乗っているのは間違いありません!!まだメンバーになっていない方は朝一で安全講習を受けてゲートに飛び込みましょう~!!(TRZエリアは毎朝パトロールの安全確認作業完了の上オープンできるかどうかが決まります。場合によってはオープンできない場合がございます)

ベースまで降りてきてベースも良いふりでした!
久しぶりにチケットセンター前の庇の部分に雪が積もってきてるなーと感じれる降りでした。あとは強弱はあるもののどこまで降り続いてくれるか…。期待して明日の朝を楽しみにしたいと思いまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿