2020年2月12日水曜日

真冬→春へ

朝から青空が広がり、気持ちの良い青空が一日続きました。朝はガツンと気温も下がり、超ドライな雪が楽しめましたが気温は日中になるにつれて一気に上昇!!
極寒からポカポカの春の陽気へ一気に変化していきました。
暖かくなって雪も緩んで柔らかくなり、とても滑りやすかったです!

この写真、どこから撮った写真かお分かりですかー??
目の前にアスプスの斜面がドーンと迫る感じの迫力のある景色が広がるのはR2とR3の分岐の地点から山の方へ向いたときに見える景色。
パノラマ感とは別に、迫力感満点の景色。この景色も47特有の景色ですね。
晴れた日はぜひこの景色も堪能してみてくださいね!

午後は特に春のような陽気になったのもあってパークがとっても賑わいました!
先日のリニューアルで上級のBIGキッカーも13mに大きくなり、今日も大きなエアーが炸裂していました。エアーが出るたびにLineAリフトからは歓声が!パークは終日盛り上がっていました!

ベースはほんとにポカポカ陽気。外国からのお客様はTシャツだったりロンTだったり、もう春な光景が広がりました。ここまで続いた真冬のお天気はいったんお休みな感じでしょうか…。まだまだ雪が欲しいのですが~!! お願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿