2020年2月16日日曜日

大粒の涙、大泣き

 朝、ポツ、ポツと降り出した雨は時間が経つにつれてザーザーの大雨に変わりました。
おいおいっ!そんなに泣かないでください。
子どもが精一杯ないてるような雨です。雪が…とけちゃう…やめて…
ゲレンデはガスも出たり、今日は最悪な1日だー。

 でも、滑っているお客様はそうではないらしい。
雨の降りが強くてもパークで遊ぶ若い子たちや、一生懸命ボードのレッスンを受ける生徒さんなど。雨の割には多くのお客様が楽しんでいました。
スキー、雨のおかげで滑りますよ(^^)/
そんな笑顔だけど、この後風邪ひかないでくださいね。パンツまでビショビショでしょ。

先日、全農長野さんから頂いた「台風19号 長野県がんばってますよー」キャンペーン。信州シナノゴールド(りんご)を今日もお客様に配らさせて頂きました。
大きなシナノゴールドにもらったお客様も大変うれしそうです。
先日は、外国からのお客様たちに。今日は日本の皆様にお配りさせていただきました。

スキー場に来ていただく事も、信州を応援する方法です。
皆様、どんどん長野県で遊んで行ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿