2020年2月17日月曜日

朝一はガチガチ…。

青空が広がりました!昨日の雨がウソのよう~!
朝一は昨日の雨が固まり、初級コース以外は圧雪が入ることができず、地獄のようなアイスバーンでしたが、R1は比較的陽の当たりが良いので徐々に滑りやすくなりましたが
雨降った後に冷えてしまうと…。 今シーズンこれで二度目。もうこんなお天気はゴメンです!!

やはりこの雨で大分と雪もダメージを食らいましたが、パークもしっかり整備をしてオープンしました!アメニモマケズ…。キッカーは13メートルをキープ。ディガークルーの頑張りで今日もコンディションのよいパークを皆さまに楽しんでいただきました!

雪が少なくハーフパイプがオープンできておりません…。
ハーフパイプを作るには相当量の雪が必要で、プラットフォーム部分に雪をたんまりと乗せないと成形ができないようになっており、その行きどころかボトムを作る雪さえ少ない状況…。いまだに一部地面が見えた状態で皆さまには滑っていただいていますが、ペアリフト沿いに前回のリニューアルで成形したRがあります。この雨などで大分と形は崩れてきましたが長い距離でレギュラーのフロントの壁を楽しむことが出来ますよ!!

先週の降雪で真っ白に雪化粧した白馬の街もまたまた春のような景色に戻ってしまいました…。しかし予報では今夜あたりから雪の予報!明日起きたらとんでもなく積もってるって様になってればよいのになーと思うところですが、明日の朝に期待しましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿