2020年2月18日火曜日

今日も風~~

今日はかなりの降雪予報。期待に胸を膨らませ、昨日の夜は早くお布団に入った方も多かったのではないでしょうか?
街中はさほど降らず、車の運転は楽でしたが、もうちょっと降ってくれたらなーなんて思いながらよんななに到着してみると、山頂付近は15~20㎝ほどの新雪。それもサラサラパウダースノー。気温も-7℃と冷えていて一日中気持ちの良いコンディションが続いていました。
ただ…風・風・風。運休になってしまったリフトが有ったり、減速運転になってしまったリフトが有ったり、皆さまにはご迷惑をお掛け致しました。ごめんなさい。
でも皆様に安全に楽しく滑走していただくための措置ですので、どうぞご理解頂きますようお願いいたします。

北アルプスに向かって気持ちよーく滑ることができるこのコースも今日は綺麗な景色を楽しむことができず、ちょこっと残念。でも昨日のアイスバーンとは打って変わって雪は気持ちよく、最高のコンディション。2月の白馬の雪が戻ってきましたよ~~
やっぱりまだまだ、スキーシーズン真っただ中なんだと感じる一日でした。

今シーズン台数を増やして頑張っているシャトルバスですが、毎日大忙し。
朝村内からよんななに向かう便や、夕方よんななから帰る便など満車になる事もしばしば。でもすぐに臨時便を出して皆さまをお待たせしない様頑張っております。
満車でバスが通り過ぎても、もうちょっとそのままお待ちくださいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿