2020年2月19日水曜日

自称プロカメラマン続出!

 今日は昨日の雪から一転、とんでもない快晴の1日でした。
朝はかなり冷え込みがありましたが、徐々に気温も上がり、滑るには最高のコンディション!
写真を撮ればどこでも最高の1枚が撮れる、こちらも最高のコンディション!
自称プロカメラマンが続出する1日となりました。

 Hakuba47の最高峰、Line-Eを降りてすぐの場所も自称プロカメラマンがあふれていました。
白馬三山を眺めながら、ビールを飲む!
最高に気持ちのイイ一時だったのではないでしょうか?

 ルート1から見下ろす白馬村!
今シーズンは雪が少なく、白馬村にもほとんど雪はありませんでしたが、昨日の降雪で若干白く化粧をして、とてもキレイ!
雪の白さと、山の緑。最高の1枚じゃないですか?

実は雪が少ない方が白と緑の印影が分かりやすくてイイ写真になるじゃないだろうか、と
自称プロカメラマンは思っております!

自称プロカメラマンがよくとる構図に出てくるのが、太陽を少し入れて景色を撮る。と言う物があります。

自称プロカメラマンなので取りあえず押さえておきました。
どう?いい構図でしょう?

雪の少ない今シーズンはあと何回こんな最高のコンディションがあるか分かりません。
晴れた天気のいい日はぜひ自称プロカメラマンになりに来てください。

お待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿