2020年2月21日金曜日

『粉』をキープ中!

雲なし快晴~!
気持ちの良い青空が終日広がり、最高の滑り日和でしたねー!
気温も-7℃まで冷え込み、粉雪をキープ!
前回降った雨が固まった下地はもちろん硬いのですが、その上にしっかりと粉雪が乗っていて、R2の急斜面でターンをすればしっかりと粉雪のスプレーが上がります!

北アルプスのパノラマと、白いアルプスと青い空のコントラストは最高です。
ブログ的にはネタ切れ感あるのですが、どうしてもここからの写真を使ってしまいますね。今日もこれ以上ないコンディションにLineCを降りたら取り合えず的な感じで皆さまお写真を撮っていらっしゃいましたね。
まー、この景色が目の前に広がれば当然と言えば当然…。

スノーパーク『47PARKS』も絶好調でしたね。
上級レーンのBIGエアーのオンパレードはこちらからどうぞ~!!
中級もいつものように大人気で列ができています。
ハーフパイプは雪不足で成形できませんが、1本ラインができていてエントランスで1本ジャンプで抜けれるようになっています。

中級の1stテーブルの後は3連ジャンプになっています。
なかなか雪が少なくてジャンプの大きさを大きくできませんが小技を使って遊べますよ~。明日からの3連休は47でお楽しみくださーい!!
3連休を前に47のコンディションは下記よりチェックくださいねー!!
●1450 to LineC乗り場
 https://youtu.be/bYnjW5v77h8
●Top to Base
 https://youtu.be/-QuquMJ2-DA

0 件のコメント:

コメントを投稿