2020年2月23日日曜日

降りましたよ~~

 昨日の残念な雨は、朝方雪に変わりました。
ドカ雪とまではいきませんが、新雪が積もりましたよ~~
ふわふわした雪を長靴で蹴散らしながらの出勤は気分がいいものです。
だがしかし、朝から風のイヤーな音がごうごう。
せっかくの3連休、せっかくの新雪。風が収まります様にとお祈りするばかりです。
今日は雪予報もあってか、多くのお客様にご来場いただきました。
ゲレンデ内各所、混雑いたしまして誠に申し訳ございません。

でもわずかばかりの新雪、皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか?

  真剣な様子のスキーレッスン。
コーチのアドバイスを聞きながら丁寧に滑っていきます。
小さいころから、しっかりとした基礎を身に付けておけば、大人になっても忘れることはありません。自然と体が覚えているんですよね。
それに素直な子供たちだから、教わったことはすんなり身体が覚えてくれるんですよ。
やっぱり上達が早いのは子供たち。大人より頭も体も柔軟です。
あたしにもそんな時代があったのかな~~???
 
今日はパークも賑わってました。
ジブもしっかり設置されてますよ。
雪が降る日はメンテナンスが大変なのです。
でも皆様にお楽しみいただけるよう、スタッフは頑張ってメンテナンスしております。
温かい目で見守ってくださいね。
あしたの天気予報は曇りのち晴れ。綺麗な景色が見られるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿