2020年2月24日月曜日

美しすぎる三連休の締め

何ともお天気の忙しい3連休でした。
初日は大雨、中日は雪、そして最終日の締めは雲なし快晴!
さらに昨日降った雪がフレッシュ状態で残ったままの快晴となれば最高のコンディションは間違いなし! スキー場上部では板を外して景色のよい高台へ!
何もかも最高のコンディションを堪能できましたよー!

R2では井村コーチによるレッスンの真っ最中!
10時頃には多少荒れた雪面でしたが、レベルの高い受講者の皆さんはスラスラ~と滑っていらっしゃいました。このお天気にこの雪のコンディション。受講される皆さまの顔も自然と笑顔になりますね!!

ココであえて井村コーチの滑りの写真は出しませんが(?!)、滑ってみればもぅ、『粉』まつり!! 下からカメラ構えてて、ターンの度にブヮッときめ細かい濃厚なスプレーが上がりました! おーっ、見ているだけでも気持ちの良いこのスプレー!
下地は硬いものの、しっかりこのパウダーの層のおかげで柔らかい雪面を楽しませてもらいました!

3連休を〆るにはぴったりの最終日でしたね。
連休ともありご家族&キッズ達の姿もたくさん見ました。
かわいい姿がスキー場内のいたるところで見れました~。
お天気も雪も良いからグーンと上達したのではないでしょうか~!!!
まだまだ2月。もう少し新雪を増やしたいところですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿