2020年2月25日火曜日

静かにならないゲレンデ

 大変賑やかだった3連休が終わり、今日から少し静かになるのかなー❓❕
なんて、昨日の夕方、事務所で話をしていました。
オーストラリアのお客さん達もお休みももう終わるし、けったいな病気が流行りだしてるし、今年は雪不足で学生さんたちの予約も少ないし…
あー、この先静かなスキー場になっちゃうのかなー。なんて…
           TOKOROGA…
ゲレンデに行ってみると、いる。いる。いるんですよー。
日本の方も外国人からの方も、いーぱいのお客様がいるんですよー。
今日も活気あるゲレンデで大変うれしく写真をとってきましたー。
でも、ご安心ください。平日ですからリフト待ちが出るほどではありませんよ。

 今日はLine-E山頂まで行ってきました。
場所によってはこんなに険しいところにリフトがあるように見えるんですね。
北アルプスを横目に上ってくるLine-Eリフトです。
北アルプスっていうだけあって、本場ヨーロッパのアルプスのようです。
今度こんな山を眺めらがらリフトに乗ってみてくださいねー。

Line-Eを出発して滑ってくるとR-3、R-8の分岐場所で、写真を自撮りしているグループを発見!「とりましょーかー」とお声がけすると、「この山をバックにお願いしまーす」って。この場所、実はHakuba47でも山の大きさを改めて知る事が出来るほど、山が雄大に見える場所なんです。
「こんなんでいいですかねー」と携帯を返すと、「迫力ありますねー。引き込まれそうで…」って。

今日は曇りからみぞれに変わる天気で、決してロケーションは良くなかったけど、山の大きさが目立つお天気だったのかもしれませんね。
天気がいい日は、何をとってもいい写真になりますが、お天気がそんなに良くなくても、その時のいい写真が取れますよ。

さー、カメラ(携帯で)いい記念写真いっぱい撮ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿