2020年2月26日水曜日

よんななオリジナルボードプレゼント

 このスタイリッシュなデザイン。いかがですか~~
よんなな30周年記念オリジナルデザインのスノーボードです。
大変長らくお待たせいたしましたが、出来上がりましたよ。
そしてなんと、このスノーボードをどーんとプレゼントしちゃいます。
応募方法は簡単。
あなたのよんななへの熱い思いを一言にして応募してください。
その熱い一言がよんななのキャッチコピーになり、
さらにこのオリジナルボードをプレゼントしちゃいますよ~~
詳しくはこちらから
ご応募おまちしておりま~す。

 ゲレンデの方はと言いますと、今日は曇りと言うか、雲の中。
時折雪??雨??がちらちら舞って、一日中どよーんとしたお天気でした。
雪面はしっとりとして、重めの雪でした。
でもゲレンデにとっては有難い降雪でした。
明日も雪予報。このまま降り続いてくれればいいのになあ。
さすがに今日はゲレンデが空いてましたよ。
みんな温泉でも行ったかな?

春の訪れを告げる「福寿草」なんともう綺麗に咲いていましたよ。
先日の陽気に誘われてもう出てきちゃったんですね。
でも今日の雪で枯れちゃうといけないので、そっとプランターに移して室内に保護。
チケットセンター横で綺麗に咲いてますよ。
福寿草の花言葉は「永久の幸福」あたしも永久の幸福を手にいれた~~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿