2020年2月28日金曜日

いい雪です!

 朝の気温-6度。日中も気温が上がらず、樹々には樹氷、各コースが真っ白な世界に包まれ綺麗なコースです。雪質最高!昨晩の降雪は無かったのですが、夜の冷え込みと日中気温が上がらなかったことで、樹氷と雪質と、ともにBerry GoooooooD!
今年は、雪が降ってもすぐに気温が上がってしまい、1日中いい雪を堪能できる日って
少ないなー。
本来、白馬は毎日こうなんだけどなー。

 近くのペンションのオーナーMachikoちゃんもご機嫌です。きょういい~って手を振りながら駆け抜けていきました。
やっぱりこの雪ですよね。知ってる人には最高のゲレンででしたね。

滑ることに集中しているのは、STAFFのSugomocchan。カメラ向けても見向きもせずに
R-1を気持ちよく降りてっちゃいましたー。
という事で、後ろ姿です(笑)

今日は、誰もが喜ぶゲレンデコンディション。
明日はちょっと気温が上がりそうだな―。でもお天気良さそうです。

※世の中、変なウィルスで大変な事になってきましたね。白馬は今のところ大丈夫ですが、さすがに食べ物の振る舞いはやめよう。という事で、「あったかいね」のイベントは中止させていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿