2020年2月29日土曜日

柔らかーい春雪

朝一は青空広がり良い天気でした~。
写真を撮りに出たのは15時過ぎてからでしたが空はだんだん雲が広がってきました。
しかし北アルプスのパノラマはしっかりと!
日中は気温も上がり、まったりとスキーやスノーボードを楽しめたのではないでしょうか!

こちらはハーフパイプ横に設置されたポール。スノーボード用のポールです。
今日、明日とHakuba47スノーボードスクールによる、「スラロームキャンプ&草大会」が開催されています。今日はキャンプで明日が大会。キッズ達もたくさん参加していましたよ。明日の大会、頑張ってくださいね!!

今日からリフトの運行時間が伸びましたー!!
各リフト15分から20分ほど伸びています。通常であればもう少し早い時期から運行時間が延長されるのですが、積雪の関係や五竜さんとの絡みもあり、今日からの延長となりました。お客様にはより長く楽しんでいただけますよ。

今日はベースエリアでキッズ対象の宝探し大会が開催されました。
雪が春っぽくなっちゃったのでお宝が雪の下に隠れることはありませんでしたが、
子供たちは元気いっぱい雪の上に落ちているお宝を拾っていました。
お宝は何だったかな?嬉しいお宝ゲットできたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿