2020年2月4日火曜日

観光でもいいんじゃない!?

 ゴンドラ山頂駅を出たところに広がるこの景色。
滑走道具をもたなくても楽しめるこの贅沢。
こんな景色を楽しむ事ができるなら、観光だけでゴンドラ乗車もいいものです。
Cafe47の美味しいコーヒーを頂きながら、ホッと一息。
皆さま最近疲れてませんか?よんななに来て心のお洗濯しませんか?
私はすごーく疲れてます・・・

 この青空ですもの、今日はゲレンデ内どこに行ってもいい景色。
よんなな絶景ポイントは今日も健在です。
昨シーズンまでここにあった「CORONA ESCAPE BAR」ですが、
残念ながら今シーズンは営業いたしておりません。
楽しみにしていてくださった皆様本当にごめんなさい。
だ・が・し・か・し、この絶景は今も変わらずここにあります。
明日も明後日もその次の日も、色あせることなくここに有り続けます。
色あせてくのは、私だけなのか~~

夕べ圧雪チームの無線を聞いてると、「山頂結構吹雪いてます!!」
なんてお言葉が。これは明日の朝期待できるぞーと、心おどらせたのも束の間。
朝窓の外をみてがっくり。あれー???
ほとんど積もってません。山頂の夜間の積雪もわずかに5㎝程。
ん~でも無いよりマシだけどね。
明日は雪予報。今度こそ期待して新雪パウダー待ちましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿