2020年2月5日水曜日

やっと来た、久々に。

ずっと待ち望んでましたよ、この景色!!
朝から降り出した雪は最初はちらちらでしたが、午後になるにつれて勢いも増してきました!一気には積もりませんでしたが、15時の時点で15cmほどの日中の新たな降雪となりました!
比較的硬さを感じる圧雪面が昨日まで続いていましたが、今日の午後はクリーミーな新雪が乗り、ターンの際にブーツが隠れるほどの新雪を楽しむことができました!

コース脇には!上部で約15cmほど積もった新雪が美味しそうに残っていました。
このまま夜も降り続いてくれれば明日の朝は期待できるのですが、ベースエリアでは18:00時点で少々勢いが弱くなってきています。
頑張って朝まで降り続いておくれ!!!!!

ベースエリアではスノーボードスクールによる1,000円ビギナーレッスンの開催中でした! 今シーズンは雪不足でまだベースエリアのキッズゲレンデがオープンできていなく、ベルトを使ったレッスンができずにいますが、コースの緩斜面を使ってレッスンしていました。 スクールでコツを早めに掴んじゃうとその後の上達のスピードが違いますね!! 1,000円ポッキリのビギナーレッスン、お得ですよ~!!
詳しくはHakuba47スノーボードスクールまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿