2020年2月27日木曜日

Powりましたね

昨夜に降った雪は上部で15~20cm。多少重いかな?、板の走りが悪いなーと思ったのは私だけでしょうか…。板のメンテナンスの問題か…。
とにかく30~40cm級とは行きませんでしたが、20cm弱でも十分POWPOWを楽しむことが出来ました! 木々の上には雪がのり、辺り一面銀世界! まーっ白なとても綺麗な景色が広がりました!

場内そこらじゅうで見ました、『Tree Riding Zone』のビブ。今日はツリーエリアも良いコンディションだったのではないでしょうか!! 今シーズンは特に貴重な雪の積もった日。外国からのお客様を中心にツリーエリアを楽しんでいらっしゃいましたよー。

朝一面ツルPOWPOW! LineCの朝一の列も少ないままでリフトが運転開始!!!!
今シーズン近隣のスキー場さんが風等で朝一運休になり、リフトが混んでるー!というイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、なぜか47、通常時は結構すいてるんですよー。朝一オープン前もゴンドラもほぼ待ちなし、LineCもほぼ待ちなし、(今日は平日だからってこともありますが…)朝一でいらっしゃったお客様は存分に新雪を楽しんでいただけたようですよ~!

今日の当たりはR2とR3ですね!
みなさん、ウハウハで滑っていらっしゃいましたが、R2とR3の間の未圧雪エリアもおすすめ。意外とトラックがついておらず、バシッとスプレーを上げることができますね。
あーっ、次のPOWはいつでしょう~。まだまだ2月下旬、今年少ない分、今からいっぱい来てほしいですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿