2020年3月10日火曜日

47 ZOO

残念ながら終日の雨。しかしながら前回の降りとは違い、一時強めの雨も降りましたが、終始小雨な感じでした。午後3時頃にコースへ出てみるとほぼ貸し切り状態!!!
そんな中、47は動物園と化していました!!!!!
R1の途中にはあまりにも人数少なく(?!)カモシカさんがコースのど真ん中を散歩中。
動物さんにとっても心地よい時間が流れていたんですね~。

コースは!
とっても滑走性良く滑りやすいコンディションでしたよー。15時でもほぼ荒れ無し!
お客様が少ないからですねー。何気にとっても得した気分でした!

連日の気温の上昇と、今日の雨でR7の下部は徐々にダメージを受けています。
人工降雪の機能のないR7はどうしても厳しくなってきました。途中いったん板を外して徒歩で歩かなくてはならない区間が出てきております。
ただし、R1はしっかり健在!! R1の下部はまだまだブッシュの出る気配がありません。
もう少し全面滑走可能をキープしたいところです…。

さて、ベースまで降りてくると今度はおさるさんたちがご飯の真っ最中!
お客様がいないのを見計らってコースを横切り、次の木々に登って終始お食事な感じでした。今日は47動物園! 入園料はリフト券に含まれておりまーす!
次回の開園日は未定ですがぜひお越しくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿