2020年3月17日火曜日

帰ってきた粉雪

青い透き通った空!
青さに深みがあるこの空の色は空気の澄んだ1月、2月によく見える空。
今朝は気温が-13℃を示す気温計もあったようで、とってもよく冷えました!
北アルプスの稜線もばっちり綺麗に眺めることが出来ましたが、稜線は雪が舞い上がる様子がみられ、風が強そう…。47も一時LineEが風で減速運転を強いられましたが、運休無く営業できました。

この天気、この雪、コーンな気持ちになっちゃいますよねー。こんな景色見ちゃったら!
いやー、たまりませんねー。

見ても良し、滑っても良し!
下地は少々硬さも感じる箇所もありましたが、その上に昨日降った粉雪がしっかり綺麗に圧雪されていて朝一、快適にカービングを楽しめましたねー。
ターンの度に出るわ出るわの粉雪スプレー!
いやー、気持ちいい!

村の景色も久しぶりに『白』!
このままなんとなく桜が咲くのかなーなんて思ってたらしっかり冬へ戻してくれましたね! まだまだ3月中旬、白馬はスキーシーズン真っただ中!
何とかこのコンディションでそのまま3連休に突入したいものです!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿