2020年3月20日金曜日

冬 リターンズ!

白馬に冬が帰ってきました!!!
なんとなんと!3月も後半になって、47が冬の様相を呈してきました。
朝、出勤時は地面が見えていたベースが、数時間後には…

ゴンドラ乗り場まで全面真っ白!!!
今シーズンの今までの雪不足の流れで、幾度もベースの雪が無くなっている中、3月中~後半に歩かないでゴンドラに乗れるとは!
感動です!

さらに上部では…

なんと横殴りに吹雪いちゃってます。
最上部のリフトLine-Eの降り場では、あちこちで「寒~~~い!!」という声が上がるほどぐっと冷え込みました。

当然積雪も上々!R-2、R-3などはどこを滑ってもスプレーがあがります。


フリースキーヤーの子どもたちも、雪だらけになりながら、久々のもふもふを楽しんでいましたよ♪

R-1下部もまるで完全な冬!
どこまでも真っ白です。
さらに、一部土の見えていたR-7もほぼ復活という完璧ぶり。

残念ながら、15時を越えたあたりから、冷たい風がベースでも吹き荒れ、大荒れの天気に。全運休となってしまい、お客さまにはご迷惑をおかけしました。

でも!!
明日朝イチは晴れの予報がでています。
このコンディションのまま晴れてくれれば、最高の一日となるハズ!
三連休中日の明日を楽しみに待ちましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿