2020年3月22日日曜日

無限ループ

本日はお日柄も良く…とはいきません。
土砂降りの雨と雷の影響で、リフトも動いたり止まったりの無限ループ。
自然相手とはいえ、なんともタフな連休最終日でした。

びしょ濡れの心と体をどこかで休めたい…
そうだ、47にはルイスがあるじゃないか!
ということでやってきましたピザハウス「ルイス」。
ゴンドラ横の、イタリア国旗が目印です。


COZYであたたかな店内に入ると、ピザのいい匂い!
こちらでは、毎日生地から手作りのピザを焼いています。

注文を受けてから、つくるので、いつでも焼き立て!
トッピングが終わったら、いよいよイタリア直輸入の石窯へGO

火加減ばっちり、よき感じに焼けていますよ~~
写真だけで、いい香りがしてきそう…


焼き上がりました!!!
めちゃくちゃ美味しそうでしょ?
ルイスのピザは、ゲレ食No.1になったこともある実力派!味もお墨付きです。

写真は人気のエビマヨガーリック。絶対ハズさない美味しさです。
私のおすすめは、チーズが沢山のったゴルゴンゾーラ。
あつあつのピザに最後にとろ~っと垂らすハチミツが最高においしいですよ~♪

ピザを頼んだら、ビールもお忘れなく。
地元白馬のクラフトビール、全力でおすすめします!

47にきたら、ぜひ一度おためしを~!

0 件のコメント:

コメントを投稿